ブロガーの皆様、シェアボタンを記事下に置いて下さい

PR表示

当※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ関連

定期的に自分のブログの事はさておいて、他の方のブログの事が気になるどうしようもないブロガーのひろたつです。

もう今回は記事タイトルそのまま、「シェアボタンをお願いですから記事下に置いて下さいm(__)m」っていうワガママです♪

スポンサーリンク




スポンサーリンク

シェアボタン探すの面倒です!!

「ふむふむ!なるほど!ええ事書いてはんな~!これは世の中に広めよう♪」・・・アレ?シェアボタンないやん?読み始めに上で見たなぁ?しゃあない上に戻るか!って気分の時はいいのですがね~

作戦ならすみませんm(__)m

確かにアレ?シェアボタンないわ?どこや?あっここかいな!途中の関連記事にも面白そうなのあったわ!もう一個読むとするか!って時も有ります。がしかし、私は二分の一の確率でシェアするの諦めます。だって記事下にないんやもん!!

検索メインやからシェアなど要らんm(__)m

不要で置いてない方に関しては全くもって私のワガママです。たま~にそんなシェアボタン無しのブログでも感動したら、リンクコピーして、ツイッターでつぶやいちゃうのは許して下さい。

結論!シェアボタンを記事直下に置いてくれたら私は嬉しい♪

「頼みます!読み終えた感動そのままに気持ち良くシェアさせておくれやす!」って言う「ひろたつのワガママ」でございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ関連
スポンサーリンク
ひろたつ0503をフォローする
まったり気ままに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました