ブログを「Pocket」で保存して貰ってるのも嬉しい!「ありがとうございます」

PR表示

当※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ関連

「Twitter、Facebook、はてブボタン」等々、ブログをシェアして頂いたりコメント通じて会話したり「俗に言う?シェアボタン」私もブロガーの端くれなのでお世話になってます。(どのシェアボタンのシェアも勿論感謝してます♪)

Pocket

Pocket
開発元:Read It Later
posted withアプリーチ

さて、今回の主役は「Pocket」

「Pocket」は、Webを見ていて気になる記事や投稿があったら、保存しておきあとでオフラインで読むことができるWebサービス!だそうです(実は私はまだ使ってません、)

詳しく知りたい方は→「Pocketとは?今見ているページを保存してあとで読めるツールを解説|ferret」を見てみて下さいね。

「Poket」保存数55「Poket」は「どこの誰が保存して下さったかわかりません!・・・多分(^^;」(少なくとも私にはわかりません)

その、「どこの誰か知らない方」が「Poket」に保存して後で読もうかな?って思って下さったのは、やっぱり嬉しいです。(期待に応えられたかどうかはわかりませんが・・・)

最近、ブログから遠ざかり気味の私、久しぶりに管理画面覗いたら、確か一桁だった「Poket」の保存数が「55」になってました。

  • データ集計ミス?
  • 知っている方が「Poket」も利用して保存してくれてる?
  • 見知らぬ方1人が55記事保存?
  • 2人?3人?
  • 55人の方が一度ずつ?

可能性は色々ですが、感謝の気持ちを込めて「ありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ関連
スポンサーリンク
ひろたつ0503をフォローする
まったり気ままに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました