SEOチェキを利用してテンションをあげる私

PR表示

当※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近はSEOって何だっけ?という感じになってきた、私ひろたつです。とりあえず思い付いたら、思い付いたまま記事書いてるだけ(^^;う~ん、とりあえずはまっ!いいか

スポンサーリンク




スポンサーリンク

良い子の皆さんはツールを正しく使いましょう!

無料で使えるSEOツール SEOチェキこちらの本来の有意義な使い方は、ライバルサイトを確認したり、自分のサイトで狙った検索ワードの順位を確認し、有意義にサイト運営に活かしていく!これに限らず、便利ツールは有効活用してこそ意味が有ります。

全40個!僕が使っているブログ運営必須ツールとWebサービスを全部公開と度々、参考にさせて頂いてるNaifixのエローラさんがちゃんとした活用方法は記事中で教えて下さってます。

無駄なテンションのあげ方!

さて、これを説明するブログテクニックとしての意味合いはほぼ0な事は前もって「深く深くお詫び申し上げます。」m(__)m

私の中で気になるのは、釣り!では、ムダな時間を過ごしてみましょう♪

SEOチェキ、釣り

当たり前ですが、見事に圏外ですね~密かに10年計画で100位以内目指してるのは秘密!

 

わ~い♪ついに100位以内にランクイン!・・・いいのか?これで・・・狙ったワードではなく、書いたワードで調べてるだけ(^^;

SEOチェキ、カゴ釣り、下津

下津までつけると8位ですなぁ~いい感じ?

もはやここまで、ワードを入れて検索する方居られないと思うのですが、せっかくなので1位目指してみましょう!

SEOチェキ、ひろたつ

もはや、絶対検索されることがないワードです!!私「ひろたつ」を入れてしまいました。

スポンサーリンク




ブログ運営でよく聞くムダな時間ですね~

せっかくの便利なブログ運営ツールをこんなムダな使い方をしてもダメですよ~

ブログ始めて約10ヶ月、たま~に、サイトSEOチェキを使って、こんな感じでわ~い(^-^)vってムダなテンションアップをしている私です!!

ブログ運営1年半の成長の証?

サイトSEOチェキ・下津ピアーランド

下津ピアーランドの釣り記事書き続けたら自然と順位も上昇?してました。私にとっては嬉しい変化です。

これからも好きな海釣り関連記事を好きなように書いて順位上がったらええなぁ♪と甘い事を考えつつ、少しでも海釣りの楽しさ・私流の楽しみ方が誰かに伝わればいいかな?と思いつつ記事にしていきます。

何処かでいつか私が何か海釣りのスペシャル簡単で爆釣確実なテクニックを皆様にお届け出来ますように♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ関連
スポンサーリンク
ひろたつ0503をフォローする
まったり気ままに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました